FD宣言

お客さま本位の業務運営宣言(FD宣言)

株式会社カサノ特級保険(以下、[当社]と言います。)は、お客さま本位の業務運営を実現するため、当社はお客様の保険ニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様のご意向に沿った保険商品を提案致します。また、お客さま本位の良質なサービスを提供し、お客様にご満足いただけるよう、社員は高度な専門性と倫理観を持ち、お客さまに対して誠実に業務を行います。

なお、本方針は定期的に見直すとともに、運営取組を検証し日々改善に努めます。

【1】お客様本位のサービスの提供

当社はお客様のニーズや意向を的確に捉え、お客様と共にリスクを考え、保険を通してリスクマネジメントを実行し、リスクの発生を抑え、万が一の被害も最小限に抑え、お客様が安心して暮らせる事ができるように、ニーズに合った商品・サービスを提供できるように実践していきます。

【2】利益相反の適切な管理

当社は、お客様との利益相反のおそれがある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理します。

【3】わかりやすい情報提供

取り扱う商品、サービスについて、お客様への説明にパンフレット等を利用しお客様の立場から見てご理解頂きやすいよう、わかりやすく丁寧に情報提供、ご説明に努めてまいります。

【4】従業員に対しての取り組み

当社は、お客様第一主義の業務運営をし、お客様からの「信頼」される存在となる為、幅広い知識を習得する為に研修やミーティングを通して従業員個々の専門意識と職業倫理観を高めるように努めていきます。

電話をかける